BLOG

3カ月コース

「びっくりです。3㎏減量できました^^」

 

いくつになっても美しく輝く
40代でありたい!
10年後も内側からきれいに
からだもこころも満たされる真の健康美

ヨガ・瞑想インストラクター
韓方アドバイザー
崔 慧子(チェ ヘジャ)です。

 

66歳の生徒様、-3.5㎏減量成功!

 

3カ月間のコースご参加の生徒様の中に
66歳の方がいらっしゃいました。

元々食習慣・生活習慣共に整っている方です。
規則正しく、毎回ヨガのレッスンにも参加し、
健康にも気を遣っています。

より健康で元気でいたい!と
ヨガのレッスンと共にコースに参加し、
主に食指導をさせていただきました。

ゴールデンバランスを整えて、
ご自分の体質に合った食材を取り入れ
3カ月間レッスンご参加と、
毎食取り組んでくださいましたよ。

初めのうちは、
バランスのある食事を整えることに
少し手こずりました・・・と言ってましたが、
途中から楽しくなって^^

 

「この調子でいったらどんどん健康に
なれるんじゃないか!」

「甘いものが大好きで買い物に行くたびに
買っていましたが、そっちに目がいかなくなり、
ほぼ2カ月甘いものを食べなくても平気に
なりました」と、プロセスの中での変化が
楽しくなってきましたよ!

決して太ってはいませんが、
増量した分を減らしたい…と
思ってはみてもなかなか減らない。

60代…代謝もよくないし難しいかな、と
諦めていましたが、コースが進むうちに
元の体重に戻すことができましたよ!

そして最終的には-3.5kgを達成して、
独身の頃の体重になりました。

 

閉経すると女性は太るもの!?

 

・閉経すると女性は太るもの・・・と、
自分も含め周りの人を見て思い込んでいましたが、
痩せたことに驚きました。

 

・自分の勝手な思い込みの生活習慣・食生活を
変えてくれ、豊富な知識からいろいろ
学ぶことができました。

・月並みですが「継続は力なり」。
努力の結果はきちんと出ます!
と、ご感想をくださいました。

↓食事の一例。

またヨガや心からの相互作用から、
コースへは無理なく誘導させていただきます!

心・食・動の三位一体から
真の健康美を実現します。

やっていると変化を実感できるので
とってもやりがいを感じられます。

身体の不調や体質がゆっくりですが、
変わっていくと心の中での変化もあり、
気持ちがとっても前向きに
人生をより楽しめるようになります!

毎月限定2名様に限り、
体験レッスンを更に割引!

通常初回パーソナルレッスン9,800円のところ、
初回限定に付き、4,900円3,900円になります。
毎月2名様とさせていただきます。

 

 

3カ月コースに限らず、
パーソナルレッスンをお考えの方も
是非この機会にご利用くださいませ。

3カ月コースをはじめ、レッスンの詳細については、
下記のサイトへアクセスしてください。

 

「食べても太らなくなる!」体質改善&ダイエット3カ月コース
については、下記URLも是非ご覧くださいませ!

https://ameblo.jp/yogaroomhyeja/entry-12494310593.html

随時体験レッスン受け付けております!
メニューにある曜日や時間以外にも是非お問合せくださいませ。

 

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 「びっくりです。3㎏減量できました^^」