BLOG

3カ月コース

「食べるのが好きで、無意識に手が伸びてしまいます。」

いくつになっても美しく輝く
40代でありたい!
10年後も内側からきれいに
からだもこころも満たされる真の健康美

ヨガ・瞑想インストラクター
韓方アドバイザー
崔 慧子(チェ ヘジャ)です。

身体の不調や太る原因につながる
無意識にしている習慣

↓あなたも当てはまりますか?無意識にしている習慣

・「無意識に食べ物に手が伸びてしまう。」
・「一人のとき気が付いたら何かを食べている」
・「子供のおやつタイムは必ず一緒に食べてしまう」
・「ダイエットは明日から…が口癖」
・「お砂糖が入ったコーヒーや紅茶・ココアをつい飲んでしまう」
・「楽だから、外食ばかり」
・「食後のデザートやスナック類は別腹」
・「ジャンクフードやインスタント食品にたびたび…頼る」
・「真夜中の遅い夕食後のデザートはアイスクリーム」
・「昼食後に決まってプリンを食べる」
・「ダラダラ食べてしまう」
・「1日にコーヒーを3杯飲んでしまう」

 

いかがでしたか?

3カ月コースでは2つの講座を設けています。
その中に、普段の生活の中でしている身体にとって
よくない習慣を全て暴き出して、
自分自身と向き合っていただきます。

日常のどんな事が身体によくないのか、
みんなちゃんとわかっていますね。

ただその習慣一つ一つは生活の中で
既に形成されているので、
自分が意識しなくとも同じパターンで
同じことを無意識にしてしまいます。

「食後のデザートがやめられない」
「ジャンクフードがやめられない」
ということをよくききます。

自分の身体に有害と注意され、
やめなければいけないと思っても、
なかなかどうして、
一旦習慣になったものはたやすく
やめられない。それが習慣です。
もちろんよい習慣もありますね!

 

人間は習慣に自動的に操縦されています。

3カ月コースでは、身体によくない習慣を改め、
身体によい習慣を期間内に
しっかり作り上げていきます。
3カ月を通じて「完全習慣化」を目指します。

 

上記の方々のお悩みが、3カ月を通じて…

 

・間食が欲しくなくなる
・ヨガの動画を毎日見ながら動いている
・朝食を取るようになって調子がいい
・コーヒーは1杯に
・スナック菓子、アイスクリーム食べなくなった
・おやつにはみかんを食べるようになった
・生活習慣を変えて、ぐっすり眠られる
・食べ過ぎることがなくなった
・残り物を「もったいない」と言いながら食べていたが、やめれた
・満腹以上に食べなくなった
・ジュースを飲まなくなった
・間食が激減した
・口さみしさになめていた飴を、食べなくなった
・野菜を食べたくなった
・温かい飲み物を飲むようになった
・外食が減った  …など。

習慣が変わることで、自分自身が変わるのを
想像できますか?
そういった未来へのイメージも
しっかり描いていきます。

 

スタートする前は長いな~と感じる人もいますが、
ゆっくりじっくり自分と向き合う3カ月間は、
思った以上にわくわくや喜びもあり、
充実した期間になります。

 

まずは「やる!」と決めることが大切ですね!
「やる!」と決断した時点で、
おおよそは上手くいきます。

 

慎重に考えて考えてが必要な時もありますが、
こういった時はあなたの「直感」を信じて、
一歩踏み出しましょう!

今までとは違う世界が見えてきますよ!

 

3カ月コースをはじめ、レッスンの詳細については、
下記のサイトへアクセスしてください。

「食べても太らなくなる!」体質改善&ダイエット3カ月コース
については、下記URLも是非ご覧くださいませ!

https://ameblo.jp/yogaroomhyeja/entry-12494310593.html

随時体験レッスン受け付けております!
メニューにある曜日や時間以外にも是非お問合せくださいませ。

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 「食べるのが好きで、無意識に手が伸びてしまいます。」