BLOG

3カ月コース

代謝のよい身体作り。太らなくなる!

いくつになっても美しく輝く
40代でありたい!
10年後も内側からきれいに
からだもこころも満たされる真の健康美

ヨガ・瞑想インストラクター
韓方アドバイザー
崔 慧子(チェ ヘジャ)です。

歳だから痩せない?

 

40代を過ぎた頃から、増えた体重が落ちない…食べてないのに太る…。
そんなふうに悩んでいる方は多いのではないでしょうか?

年齢を重ねる事で、基礎代謝が落ちて体重が落ちにくくなるのは40代以上の方でしたら、
誰もが経験する悩みの一つです。


代謝を上げるにはどうすればよいのか?

 

食事を整えたり運動を生活に取り入れてみたり…もちろん当たっていますが、
その前にあなたが気づいているよくない習慣をまずは一つ手放してみませんか?

中には直視したくない習慣があるかもしれません。
その中に、あなたが思うよくない習慣をまずは一つ!よい習慣に変えることは可能でしょうか?

体質改善やダイエットに取り組む時には、
あなたが思う悪い習慣をよい習慣に整えることが何よりも大切です。
それは生活習慣であったり、食習慣であったり…。

夜更かしが痩せにくく身体によくないことをご存じですか?
食の偏り、そして太るからと食べない…ことも。
便利だからとコンビニ食や総菜ばかりに頼ることも。
上記の全て、基礎代謝を下げる要因になります。

まずは習慣全般を整えることが大切です。
そして徐々にバランスの良い食事を生活の中に取り入れながら、
代謝の良い身体づくりへと導いていきます。

そして一回の食事のバランスを整えて、
あなたの体質に合ったものを取り入れる事で、代謝を高めていきます。



代謝が高まると、上記のようにたっぷり食べても
身体は痩せやすく太りにくくなります。

自分の体質に合った食物を取り入れる事で、
体質改善につなげていきます。

また身体の自己治癒力を更に高めるため、
生活の中にヨガを取り入れていれることで、更に相乗効果を発揮します。

一連の流れを私の方では心理学やマインドフルネスの学びを
取り入れながら「無理なく」あなたを、なりたい自分へと導いていきます!

よい習慣がしっかり身に付くことで
リバウンドしにくい身体が作られ、
コース終了後も自分で自分をコントロールすることができますよ!

コース期間中はおやつは絶対禁止!ではなく、
少しの条件はありますが、食べても大丈夫です!

「心・食・動」の三位一体から、
体質改善やダイエットへの目標設定を行い
3カ月後にはあなたが思い描いた未来を手に入れましょう!

代謝のよい身体づくりでなりたい自分に!
「食べても太らなくなる!」

ご紹介している食事内容は、
3カ月コースに参加された生徒さまのお食事の一部になります。

やり続けていると変化する自分を感じられたり、
気持ちが明るくなって、取り組むこと自体がとても楽しくなってきます。

歳を重ねてもやり方さえ間違っていなければ、
何歳でも代謝のよい身体づくりは可能です。

66歳の生徒様はなかなか戻せなかった1.5kgの体重を
戻して、最終的には3kgの減量に成功しました。

年齢関係なく代謝を高めて、健康にきれいに!

 

「食べても太らなくなる!」体質改善&ダイエット3カ月コースについては、

下記URLも是非ご覧くださいませ!

https://ameblo.jp/yogaroomhyeja/entry-12494310593.html

 

※随時体験レッスン受け付けております!
提示の曜日や時間以外にも是非お問合せくださいませ。

 

 

 

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 代謝のよい身体作り。太らなくなる!