BLOG

3カ月コース

「食べても太らなくなる!」パーソナルヨガ 体質改善&ダイエット3カ月コーススタート!梅田中崎町

いくつになっても美しく輝く
40代でありたい!
10年後も内側からきれいに
からだもこころも満たされる真の健康美

ヨガ・瞑想インストラクター
韓方アドバイザー
崔 慧子(チェ ヘジャ)です。

梅田中崎町にて…
10月から本格的にスタート!

「食べても太らなくなる!」
体質改善&ダイエット3カ月コース

梅田中崎町にて開催!

ヨガパーソナルレッスンの他に、食や心からのアプローチを通じて

あなたの悩みである身体の不調を改善に導き、

また中年太りをダイエット成功に導きます!

 

ヨガ×瞑想インストラクタ―、

韓方アドバイザー崔 慧子(チェ ヘジャ)と申します。

「健康美で10年後も輝くからだとこころを作る」

「自分の身体は他の誰でもなく自分自身が面倒を見るもの」というのをコンセプトに、

ヨガのパーソナルレッスン他、

ヨガに心・食(マインドフルネス・韓方)を融合した3カ月コースをご提供しております。

 

 

心・食・動の三位一体を融合することで、女性が内なる「輝き」を取り戻し、

更に健康にキレイになっていく姿にはいつも驚くばかりです。

 

心・食・動「ヨガ×韓方×マインドフルネス」を融合した体質改善&ダイエットコースでは、

ご参加された方々がしっかり結果を出して、自分への自信を取り戻し、

コース終了後も良い習慣を継続されています。

 

コースご参加者のいくつかの成果をご紹介させていただきます!

 

・いろんな事を教えていただき、-4.5㎏減量することができました。

・ひどい花粉症でしたが、今年は花粉症の薬要らず、マスクをしなくても出かけられるようになりました。

生理痛のお薬を手放すことができました。

白髪が半分になりました。

・仕事柄、晩御飯は毎日夜中1時以降ですが、目標−3kg達成できました!

・節々の痛み…足首、足の指の付け根、手首、指の痛みが軽減しました。

・迷っては立ち止まる私から、やってみよう!という積極的な私に変化しました!

3㎏減量!主人も2.5kg痩せました。

・健康診断で全体的に数値が下がりました。

気持ちが陽。今まで以上に前向きになりました。

身体の冷えが気にならなくなりました。

 

女性の身体はとってもデリケート。

生理痛や冷え性に悩まされたり、30代後半から40代にかけて…

今まで感じたことのない疲労感に襲われたり…

ありとあらゆる身体の悩みと毎日付き合いながら生活を送っているる方がほとんどではないでしょうか?

 

改善のためにいろいろと頑張っているけど…

一向に回復の兆しがない身体の不調…一体どうすればよいのだろうか?

と、あなたもお悩みでしょうか?

 

当サロン3カ月コースに来られる生徒さまたちも、

それぞれ様々な身体の不調に悩まされ、また年々増え続ける体重に悩まされていた方たちばかりです。

 

20代の頃からずっとひどい生理痛に悩まされていた生徒さまは、

コースに参加したことで生理痛のお薬を手放せるようになりました。

また過活動膀胱のつらい毎日から、

自分の身体と真摯に向き合い薬を断つことができた生徒さまもいらっしゃいます。

 

心・食・動の三位一体から身体を整えることで、

ご自身が持つ自己治癒力を高め体質を改善し、

不調知らずの身体を手に入れることは可能です!

 

また年々1㎏~2㎏と増えていく自身の体重を気にしつつ、

なかなか解決策を見いだせなかったそんな方々も、

3カ月コースに参加ししっかり食べて痩せる身体を手に入れました。

食べないダイエットや置き換えダイエットなどではなく、

普段の食事のバランスを整えしっかり食べる事で健康的に減量へとつなげていきました。

 

人生の中でたったの3ヵ月間…自分自身と向き合い真摯に取り組むことで、

今まで味わったことのない明るい世界や未来にに出会えるようになります!

 

では…このような結果を出すためには、がむしゃらに頑張らなければならないの?!と、思われますか?

私はいつも生徒さまには「無理をしない、焦らない、人と比べない」ということを常々お伝えしています。

3カ月コースでは「無理なく」結果に導けるよう、心の学びをコースに取り入れています。

心の学びについては、またブログにてお伝えさせていただきます。

 

 

「食べても太らなくなる!」体質改善&ダイエット3カ月コースについては、

下記URLも是非ご覧くださいませ!

https://ameblo.jp/yogaroomhyeja/entry-12494310593.html

 

※随時体験レッスン受け付けております!
提示の曜日や時間以外にも是非お問合せくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 「食べても太らなくなる!」パーソナルヨガ 体質改善&ダイエット3カ月コーススタート!梅田中崎町